アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日約7年付き合った人に別れを告げられたました…
ここ毎年この時期になると毎度のことになってます。フラれる理由は付き合い初めから徐々に私が愚痴を会うたびに言うのが耐えられないとのことです。

私は毎度謝り許してこらい、の繰り返しで彼いわく治ってないとのことで私は愚痴を減らしてるし減らそうと頑張っていますが意識してないときも愚痴を言っているみたいで…私はまだ好きで別れる気はありません、でも私も彼も精神病のようで仕事も二人とも多忙なんです、家は近いし知ってるので毎回電話やメールを拒否られたときは様子を見にいき、いつも和解というか許して貰いなんとか付き合ってる感じでした。その人の子供を下ろした経験もありますし何よりまだ好きなんです、なんとか和解出来ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

何度も別れてくっついてを繰り返して7年たったわけでしょ。



今回もこれまでと同じパターンでいいんじゃないですかね。

相手も腐れ縁だって思ってると思いますよ。

それでダメなら、相手はあなたを見限ったということです。

結局あなたが変わらなかったからですね。

「これまで良く耐えた」ということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございますm(__)mおっしゃる通りですね、でも私もなんというか疲れるんです、あの人といると。でもどぉ考えても好きなのは間違いないんです。正直彼を説得する元気がありません。

お礼日時:2016/10/18 23:30

愚痴を聞いてくれる友達はいませんか? いないなら作りましょう。


愚痴を吐き出したい気持ちは誰にでもあります。
その友達に愚痴を思いっきり吐き出してスッキリしてから彼に会うわけです。
(その友達にはそれ相応の見返りを用意した方が良いと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございますm(__)m愚痴いえる友達はいます、一応(^^;でもその人も最近連絡取りたくなくなってきてて…その人と話したくなくて…友達がまず少ないんです(^^;

お礼日時:2016/10/18 22:19

料理をつくってあげましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございますm(__)m付き合いだしたては何回かは作りました。

お礼日時:2016/10/18 22:04

相手のことがいくら好きでも、将来の不安の方が大きかったというのが結論なんだと思います。


あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございますm(__)m結局そぉゆうことなんですよねぇ…なんか今回はいつもみたいにわんわん泣けないんです、すごく悲しいのに気持ちが止まってるみたいで…

お礼日時:2016/10/18 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!