プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のころ両親が自宅にいないときに、14歳年の離れた兄から性器をなめられたり、手コキしてと言われ、
当時はその行為が嫌なことと思えなくいわれるがままでした。
でも最近大人になるにつれ当時のことを思い出してしまい苦しい嫌な気持ち腹が立つ気持ちで
兄を許せないです。

今でも家族で住んで今は何もありませんが、
誰にも相談できず、思い出すたびに腹が立ちます。

この苦しい気持ちを忘れるにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

ですね、お兄さんを貴方の視界からきえるのは離れていた方がいいでしょうね、いつか、貴方の気持ちを晴らすきかいがくるといいでしょう。

    • good
    • 0

ご両親にそのことを話したら、気持ちがすっきりするのでは。


あとはカウンセリングとか。
    • good
    • 0

お兄さんをどうしたいですか?貴方の気持ちを晴らすのはどうすればはれますか?けして、忘れませんよねそれには貴方の立場が強くなければなりません、お兄さんの性的暴行を明らかにすることだけを考えてください、そうしないと貴方の気持ちは、晴れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
兄には私の視界から消えてほしいと思ってます。
だからといって解決したことにはなりませんが、
でも家を出ていくそぶりもないです。
このままだと何も変わらないので自分から家をでて一人暮らししたほうがよいでしょうか。

お礼日時:2016/10/19 23:38

一度心療内科に相談に行かれて見てはどうですか?



カウンセリング受けてみると良いと思いますね

嫌な記憶が消せるかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!