アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の介護施設ではリハビリ職が相談員や介護士に色々と要求してきますし、相談員のテリトリーまで入ってきて色々意見など言ってきます。
意見としてはありがたいんですが、こちらにも専門職としてのプライドがあります。
リハビリ職は位が高いんですか?
見下されている感じがします。
ある特定の職員なんですが。
リハビリ職の方意見ください。

A 回答 (1件)

>ある特定の職員なんですが。


ならば質問の必要はありませんよね。
ご自分でわかっていらっしゃる。
単にその方がそういう態度なだけで職能は無関係ということですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!