アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。春四月に咲く花ですが、昨日、あまりの暖かさに狂い咲き。

「この花の名前を教えてください。春四月に咲」の質問画像

A 回答 (3件)

桜です

    • good
    • 0

これは狂い咲きではなくジュウガツザクラではありませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/20 02:44

海棠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/20 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!