アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。男性が女性用の下着を履いているのは、どう思いますか。

A 回答 (4件)

他人がはくぶんには興味ないです。


清潔であり、アウターに響かないものなら好きにしてくれればいいと思います。

彼氏や家族なら、はく理由によります。
    • good
    • 18

全然いいんじゃないの?


ボクサーなら。
買うときキモいけど通販なら
    • good
    • 3

別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 13

気持ち悪いけど、別に批判もしないんじゃないの?


だって、私、あなたの他人だし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ショーツでも、ビキニタイプでは無くスポーツタイプのボーイレッグスかボクサーパンツではどうでしょうか・・

お礼日時:2016/10/19 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A