出産前後の痔にはご注意!

女性に質問。男性が女性用の下着を履いているのは、どう思いますか。

A 回答 (4件)

他人がはくぶんには興味ないです。

清潔であり、アウターに響かないものなら好きにしてくれればいいと思います。

彼氏や家族なら、はく理由によります。
    • 6

全然いいんじゃないの?

ボクサーなら。
買うときキモいけど通販なら
    • 0

別にいいんじゃないですか?

• 5

気持ち悪いけど、別に批判もしないんじゃないの?

だって、私、あなたの他人だし。
    • 3
この回答へのお礼

ショーツでも、ビキニタイプでは無くスポーツタイプのボーイレッグスかボクサーパンツではどうでしょうか・・