プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、地域の駅伝大会で選手宣誓をお願いされたのですが、何かいい内容の宣誓がないですか?。どうしても考えるのが苦手でして御願いします。

A 回答 (2件)

本日鳥取で震度6の地震が発生しました。


御質問者様の大会の地域が不明ですが、
地震のエリアに該当するのであれば
「いわて国体 冬季大会」も参考になるとは思います。


また、同国体の10月の大会でも
https://www.youtube.com/watch?v=natbPLtjrZg
5:40から。
ホッケーの小沢さんは最後の大会だったとか。。

一般ボランティア、学生ボランティア、公共の支援、
多々が無ければ開催出来なのがスポーツの大会です。

御質問者様のご年齢も不明ですが、
「カッコつける」=かっこ悪ぃ。。
「素の言葉」=なんか、かっこいい。。。

これが人だとは思いますよ^^

大会、頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

こういうようなテンプレートなどもあるみたいですので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


http://www.reibun.jp/248/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!