海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アニメで光バベル来ましたね。最後の闇はDS同様オブリビオンという事でしょうか?
そうなると闇が登場するのがだいたい11月末、苦戦して光の救世主アーサーが来て坂本の時同様獣神化の状態で登場するんですかね?12月10日が公開発表なんでそんな感じでしょう。因みに12月10日は自分誕生日ですが…f(^_^;
で、モンストの今後は闘神でドゥーム、ニルバーナですから次はメメントモリでアニメで光はバベルですがすでに覇者に居るので光は分かりません。最後の闇でオブリビオン降臨になりますかね。
まぁここまでは自分の予想ですが、12月はまたサンタノエルや正月には干支の降臨が来るんですかねぇ。

A 回答 (1件)

光はアニメに出てないから開発中だと思います。

闇も多分そうだと思います。オブリビオンは闘神ではなかったはずなので多分来ないと思います。来るとしたら光源氏みたいに激究極でくるのでわ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!