ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ヤマハ シグナスSR125

ヤマハシグナスSR125に乗ってます。
タイヤの空気圧は、どれくらいにあわせればいいのでしょうか?
バイク専門の整備士のかたなんておられすか?
また、バイク屋さんでないと空気は入れられませんか?

A 回答 (1件)

前輪は1.75kg/㎠ 後輪は2kg/㎠ 位

正確な値は、ヤマハのページから取扱説明書をダウンロードして確認してください。

空気は、ガソリンスタンドで簡単に入れられます。
空気入れを買ってくれば、自宅でも入れられます。

空気圧は、タイヤが冷えている時の値なので、
ガソリンスタンドまで自走していった場合、心持(5-10%位)多目に入れてください。
    • 3