ラッスンゴレライもそうですけど流行っている面白いと巷で噂のものですがクスッとすらしませんでした。

私の感覚がおかしいのか、斜に構えて見ているだけなのかそれとも日本は周りに合わせて面白いと偽るキョロ充だらけなのか。
流行り物を否定し悦に入ってる弄れ者と罵られようと面白くないものは面白くありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

激しく同意w



推測ですが、私たちがレベルをだいぶ落として【バカらしくて面白い】と思っていた事があると思います。

それ以上に今の一般人はレベルが低くて、その低い一般人がもっと低いバカらし過ぎるレベルに笑えてるのではないかと推測します。

要は、全体レベルが下がったのではないかと・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

お礼日時:2016/10/26 20:42

JKぷに子_裏アカさん、こんばんは。


ラッスンやエレキテルは結構好きでしたけど、
私も、ピコ太郎は笑えなかったです。
自分でも不思議なくらいに・・。
    • good
    • 0

おいら関西人ですが、あなたの感性は非常にまともやと思いますよ!



むしろ、書かれてる「8.6秒バズーカ」、もっと遡ると「日本エレキテル連合」等々、特に東京のメディア周辺は、女子供でも笑えるような安直な、レベルの低い「お笑い」を取り上げては、刹那的なヒーローに仕立ててる感はあります。
それにええように踊らされてる方も踊らされてる方やと思いますけどね。

彼らにとっては、「インパクト」や「話題性」、かつお笑いのレベルが低くても【女子供に受ける芸】があればそれで十分なんです。
でもね、これまでそうやってきた結果、結局はその時々でインパクトのある芸人をつまんでは、飽きたら使い捨て・・・って繰り返しで。
結局は、今回のピコ太郎とかいうオッサンも、その「使い捨ての駒」の一つなんです。
今年の年末には、すっかり忘れ去られてるでしょう・・・

しょせん、その程度のものです。
そんな、「しょせんその程度のもの」で喜んでる奴らも、そろそろ憐みの目で見てやらないとあきませんが。

加えて、東京キー局のバラエティ番組の司会は東野幸治、今田耕司、フット後藤、ブラマヨ小杉etc.、ほとんど大阪芸人ばかり!
目先のことだけ見て、長い目で芸人を育ててこなかったツケです。
ええ加減、気づきや!(>_<)
    • good
    • 2

ごろ遊びとしては面白い、小学生レベルには受けているようです。

まぁバリエーションがあればいいと思うし、事実周囲の小学生ではすでに替え歌が流行り始めています。リズム的にはいいと思いますよ。
それに子供たちがこれで英語に興味持ってくれればラッキーじゃないですか。
私自身がウケているかと言えばさほどウケませんでした「へ?」て感じ。もっと言えばラッスンは更につまらなかった。個人的にはラッスン<<<PPAPですね。ラッスンだったらバンビーノの方が遥かに面白いと思います。
別に受けている人と感性が違ったっていいじゃないですか。感じるのは自分自身なんだから。
外人だって全員がウケているとは限らないし、大勢がウケているからウケないのはおかしいと考えるほうが異常です。でも自分の感性でウケている人たちを貶そうとも思いません。
    • good
    • 0

事実としては、あなたは面白いと思う人と感覚が「違う」だけです。


ただ向こうからすれば、この面白さが分からないなんて「おかしいと感じる」のもごく普通の
心理だと言えます。
ぶしつけに「えー、おかしいんじゃない?」とか言われても、気にせずスルーしましょう。
「そっちこそ周りに合わせてるだけのキョロ充なんじゃないの?」などと否定し返したところ
で、良い事なんて何ひとつありませんし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング