プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の風俗について。
40代〜50代の男性方、宜しければご意見、お聞かせください。

結婚26年。夫、妻ともに50代前半。
夫は、結婚当初から風俗(ファッションヘルス)に行っているようです。
それ程、頻繁では、ないと、思いますが、慰安旅行など、付き合いもあるようです。
発覚は、3度目です。
その都度、強く私の意思表示をしておりますが、あまり、効き目は、ないようです。
そこで、ご質問ですが、20代の娘が、おりますが、その20代の娘と、同じ年頃の風俗嬢に性の処理をさせ、自分の性欲のはけ口にして
人と、して恥ずかしく無いのでしょうか?
自分の父親が、自分と、同じ年頃の娘を性の対象にしていたと、知ったらどれほど、悲しむのか、わからないでしょうか?

同じく20代の息子もおりますが、「引くわ〜」と、言っております。

夫は、普段は、家族思いの人ですが、今の私には、嫌悪感でいっぱいです。

同じ年頃の娘と、風俗嬢を皆さんは、どの様に見ているのでしょうか?
ご意見、下さいませ。

質問者からの補足コメント

  • 補足させて頂きたく。
    今回の相談内容は、娘には、勿論 息子にも話しておりません。ただ、息子は、男ですし そう言う世界の事もある程度 知っているでしょうから 「知り合いの話しなんだけど〜」と、
    会話程度に話していました。

    息子も潔癖症と、言う訳でも無く、ある程度、男の性は、理解しております。ゆえに息子とは、一般論でこう言う話しもします。
    内容足らず、申し訳ありません。

      補足日時:2016/10/20 11:49

A 回答 (20件中1~10件)

お礼をどーも。


ポイントカードのメッセージは、おそらくグサっときますね。「グッジョブ!」と思いますww

当初の相談の件については、既に納得されたようで安心しています。
今後の準備に関し、少しだけフォローを…

自分は、月に二度ほど休日ボランティアで家族を「ないがしろ」にすることがあります。
末子の娘(小学生)に、「今日ボランティアの日?」→「そーだヨ」→「チェッ」といった風に。。。
後ろめたさはありますが、時折自分が新聞や機関紙のインタビューに載ったりするのが嬉しいのか誇らしいのか、仕方ないネという感じです。

状況は違えども、単身赴任も同じような心境なのだろうなと思います。
一般的な期間を知りませんが、8年て結構長いですよね。
奥様はそれと同じ期間だけ「一人で家庭を守ってきた」のですし、旦那様は「社会に必要とされ、貢献している」ということです。
普段の生活の中で表面化することはありませんが、深層でそれを理解しているからこそ、長く続けられているのでしょう。
そういうのって、やはり「お互いの愛情」なのだと考えます。

今回の相談を簡潔にすると、「ガキ度は高いが、オスとしては正常」ということかと(簡潔過ぎ?)。
ちょくちょくムカつく事もあるでしょうけれども、根底では一人の人間として好きなのだと思います。
んで、そうである以上、悩みというよりは、磐石な地盤の上にある愚痴のような物かと。
皮肉にも、安心して家を任せられるからこそ、羽が伸ばせてしまうという…
まぁ、旦那様が風俗に行くことに対する嫌悪感は、いろんな意味でいずれ収まります。
8年間、頑張ってこれたのです。
貴女が旦那様に甘えたりワガママ言える日まで、もう少し。今しばらくの辛抱ですね。
素敵な奥様がいる旦那様は、羨ましいものです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

mini-ta3298様
大変、長らく お付き合い頂きまして 誠にありがとうございました。
貴方様の貴重なお時間を頂きました。
そうですね。^_^
貴方様をはじめ皆様のご意見。拝見していますうち、
もう、夫の風俗ごときで悩み、苦しみ 自分の時間を無駄に過ごすのは、やめよう。と、考えました。
私にとっても これからの時間は、大切なもの。

カードに残したメッセージ、そのままです。
ただの、快楽や非現実体験 なのでしたら お好きになさいませ。です。
既に私は、知っているのですから。
何年か先、あの人が、ほんとうに風俗に飽きたり、懲りたりしたなら その時は、二人で過ごす時間が、楽しいものであれば良いと、思います。

お顔も名前も知りませんが、心の内を親身に聞いて下さった 貴方様、ご家族様のご多幸をお祈りしております。

では、おいとま させて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 15:39

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.17です。

よくわからない点があるのですが。

>マナーって あるでしょうー?
ポイントカードはどうやって見つけたのですか?。財布に入ってた、あるいは誤って落とした物なのでしょうか。
財布ならマナーですし、誤って落としたのなら不可抗力だと感じます。それとも、堂々と飾っていたのでしょうか?。

>オプションで撮った 若く可愛い風嬢が、裸で微笑む写真を見て 喜ぶと、お思いですか?
他の方のお礼を拝見していて、感じたのですが。この写真は質問者様へ直接に見せたのでしょうか?、それとも何処かに入れていた物を発見したのでしょうか?。
前者なら問題がありますけれど、後者なら仕方ないでしょう(自慰用だと思われます)。隠していた物を発見して、スマートに遊べ、というのは無理があります。

>パートナーを傷つけてでも たかだか、1000円や2000円 得したいですか?
どうして、1,000円、2,000円という割引の額面だけで考えるのでしょうか。
1回は2,000円でも、それが何回にもなれば、数万、十万円以上の額になります。質問者様だって、日々の買い物でポイントや割引、セールといった方法で節約するでしょう。数十円の差額でも、積み重ねれば数千円、数万円になります。その浮いた金は旅費や土産代に変わっているでしょう。

ただ、個人的にはパートナーが存在するのに、風俗へ行く男の気持ちは理解できません。その金があるなら、パートナーへプレゼントしたり、一緒に旅行したり、等へ使ったほうが有意義だと考えています。わざわざ定年後の憂いを作る必要もないですし。
    • good
    • 5

男性はなぜ風俗へ行く? 『男しか行けない場所に女が行ってきました』田房永子さんに聞く【インタビュー前編】 | ダ・ヴィンチニュース


http://ddnavi.com/news/234898/a/
 “男しか行けない場所”と聞いて、なにを思い浮かべるだろうか? いかがわしいお店? いかがわしいって、つまり風俗? そう。風俗だ。でも風俗という場所について、 「(男たちが)そこで何をしているのか。女たちはあまり知らない。

男しか行けない場所に女が行ってきました : 田房 永子 : 本 : Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4781612792/ref=tmm_p …
「夫の風俗について。 40代〜50代の男性」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解致しました。
参考にいたします。

お礼日時:2016/10/24 09:08

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>ポイントカードでした。
ポイントを貯めることの何が駄目なのでしょうか?。ポイントを貯めて、少しでも安い金額で娯楽を楽しみたいと考えるのは素晴らしいことです。水商売でお気に入りの人に振り向いて欲しいから、借金したり、会社の金を使い込む人が多いのに。

>大手風俗チェーン店ですので HPで大体の風嬢の情報は、分かりました。
大手のチェーン店のHPほど信用できない情報はありませんよ。
顔写真は全て合成や修正、あるいは顔、身体、首の全てが専門のモデルで、それを画像を加工し、同一人物のように見せているというのは風俗を使っている人の中では常識です。年齢やプロフィールは全て店側が書いているので、信用できません。風俗は昔から「騙される客が悪い」という世界です。まして、HPの情報など全く信用できません。

>その様な家族に恵まれているのに 何故?夫は?と、思ってしまうのです。
単身赴任だからです。
本当は単身赴任を辞めて、毎日のように子供や奥様の元へ帰りたいのでしょう。しかし、それが無理なのがわかっているので、その悶々とした気持ちを風俗で晴らしているのでしょう。

>夫の行為を理解しようとし 譲歩している私への配慮では、ないでしょうか?
奥様へ話すのは嫉妬してでも、来て欲しいと考えているのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

benesutoさま

ポイントを貯める、割引券でお得に娯楽を楽しむ。ならば 自分だけで楽しめって事です。それらの証拠を残すので私の目にも触れる事になります。
マナーって あるでしょうー?
少なくとも、私は、その様な物を見て 良い気は、しません。
オプションで撮った 若く可愛い風嬢が、裸で微笑む写真を見て 喜ぶと、お思いですか?
きちんと、隠す、せめて家族には、見られぬよう配慮する。それが、できないなら セコイ事 考えは、捨て割引券もポイントカードもその都度、処分すれば良い。
スマートに綺麗に遊ぶ。
貴方様ならパートナーを傷つけてでも たかだか、1000円や2000円 得したいですか?

水商売の、女性に気に入られたい為に借金や会社の金を遣い込む。
もう、次元が、違います。

最初に私が、質問をした内容に関しまして、
その時は、どうかしていたと、貴方様にも申しましたね。
ですので、今更、風俗店の情報や風嬢の情報など、どうでも いいのです。

今は、多数のご回答者のご意見を拝見し、男の性を少し寛大に見てみようと、思っております。
貴方様の仰る通り 単身赴任の身である夫の事情も。

しかしながら、日本企業の社会的基本システムとは、残酷なもので お互いが、辛くとも離れて生活しなければならない時間もあります。
夫だけが、全てを我慢し寂しい思いをしている訳では、ないのです。私や子ども達も同じこと。
その 寂しい思いの分の対価を頂いているのですから。

少し、見方をかえました。
少し先、また 一緒に住めるようになったら 二人で過ごす時間が、楽しいものであるよう 準備しておきます。
そして、これまで通り 帰宅した夫が、穏やかに過ごせるよう 家庭を維持してまいります。
私にとっても これからは、良い時間なのです。
夫の風俗ごときに悩み、苦しみ 塞ぎ込む事など、人生のだいじな時間を無駄にする事の無いようにします。

少し感情的になり申し訳ありませんでした。
しかしながら、女性には、理解しがたい男性の本能や性、
そして、私達 女性にも男性には、理解しがたい思いもあるのです。
それは、性別の違い 身体の作りの違い 脳の違い など違った面が、多々 あるからでしょう。
ですから
もう少しだけ
女性からの視点、妻の視点をご理解下さいませ。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/23 17:10

よくわからない点が多いのですが。



>その20代の娘と、同じ年頃の風俗嬢に性の処理をさせ、自分の性欲のはけ口にして人と、して恥ずかしく無いのでしょうか?
どうして、同じ年頃とわかるのですか?。
風俗の世界で20代は30~40前半、30代は40代、40代は50以上というのが普通なのに。
また、上だったり、特殊だったら納得できますか?。上は70代以上、特殊なのは妊婦やニューハーフ、SMなどがあります。

>知ったらどれほど、悲しむのか、わからないでしょうか?
悲しむのでしょうか?。喜ぶ人もいますが。
また、どうして「悲しむ」と考えるのでしょうか。

>同じ年頃の娘と、風俗嬢を皆さんは、どの様に見ているのでしょうか?
私だったら親子関係、店員と客の関係は別物と考えます。というか、娘と同年代の女性が接客している店へ通っていたら、怒る、と言う理由が今一つ理解できません。

どうして、娘さんのことが気になるのでしょうか?
もしかして、既にご主人と娘さんの間に、尋常でない雰囲気を感じ取っているのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

benesuto様
ご意見、賜わり ありがとうございます。

質問内容につきまして、先日は、思い詰めるあまり どうかしておりました。
多数のご回答者さまとの やり取りで娘と風嬢、全く別物。
繋げて考えるのは、無意味と。冷静な時は、この程度の判断は、できるのですが…

今回の発覚は、ポイントカードでした。大手風俗チェーン店ですので HPで大体の風嬢の情報は、分かりました。
貴方様の云う通り、娘と、同じ年頃で無くとも 夫の風俗は、私にとって 悲しく辛い
事です。そもそもは、風俗へ足を運ぶ夫に憤りを感じでいるのですから。
やはり、夫の行為を知ると、私どもは、悲しいです。

さすれば、悲しい思いをする私を知りながら 夫を風俗へ走らせる原因は、家庭にあるのでは、ないか?と、お叱りのご意見も頂いく事になるのですが。

夫と、娘 良き親子です。
単身赴任中の夫が、帰宅の際は、私をはじめ 大学生にもなる娘、息子ですが、一緒に時間を過ごせるよう配慮できる子達です。
夫も帰宅の際は、ウキウキと、しております。
その様な家族に恵まれているのに 何故?夫は?と、思ってしまうのです。

ですが、他の回答者様方のご意見等で 娘とは、勿論の事、家族と過ごす時間とは、全く違う 別の快楽やら非現実的 仮想空間やらを体験したいのだと、云う事も分かりました。

私も思考の拡大を試みて見ようと、思います。
夫には、後ろめたさは、あっても罪悪感は、無く夢の様な遊びだけの事なら 証拠を残さず
大人の男らしくスマートに遊んでほしいですね。
それが、夫の行為を理解しようとし 譲歩している私への配慮では、ないでしょうか?

理性ある人間なのだから 何をしても良いとは、いかず 結婚と、云う大きな契約を結んでいるのですから 思いやりやらマナーやら配慮は、必要かと、思います。
深夜にもかかわらずご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/23 03:29

女性の性は男性とは全く違います。


私は…特に割り切っているんですが…
女性は好きになるべき人とのセックスは相手がセックスが下手だろうと…粗チンだろうと感じることができます。
それに感じてなくても感じるふりをします。
それは相手を好きな…愛してる証しです。
若い頃…今で言うセフレというものがいました。
もちろんお付き合いしてる人がいないときです。
そんな人は快楽だけで…セックスが下手だったり粗チンの場合は即効切ります。
そして…お付き合いする人ができた場合も同様に切ります。
そして…お付き合いする前の段階で好きになるべき人ができそうな環境では…絶対にしません。
違う環境で探します。
簡単に言えば…大学時代…同じ大学…サークルではそういう人を作りません…
普通の人にはできないのかもしれませんが…私は愛情で人を好きになれないんです。
好きになりたい人ではなく…好きになるべき人を好きになります。
ただ…それが結婚生活をいい方向に向かってるんだと思います。
感情がないわけではありませんが…普通の人が感情が100%とすれば…私は30パーセントくらいだと思います。
ただ私にとってはそれが100%なんです。
だから恋愛には向いてませんが…結婚には向いていると思います。
結婚は恋愛の延長ではなく…全くの別物です。
愛情が100%の人と結婚して…その愛情がなくなったらどうなりますか?
それが私の結婚論です。
私は30%の愛情と70%の覚悟と責任からきてます。
もしかしたら感情はもっと少ないかもしれません…
    • good
    • 8

もう


旦那様は、若い肉体にしか、
欲情しなくなってる。
男のロマンなんですよ。
夫婦でも、付いてるモノに、
言うものじゃないですよ。
てか、旦那様が、若い肉体の味を覚えてそういう事、言うんでしょうね〜、
私も、貴方の祖チンじゃ満足しないわ、て、機会あれば、
言えば、いいの、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンヘラ様
2度もご意見、賜りありがとうございます。
夫の性は、いつも自分だけのものなのです。夫婦で慈しむとは、いかず、おそらく自分が、動くの面倒〜なんですね。風俗だと、若く可愛い肉体が、サービスをしてくれる。無神経なのか?「若い子は、いいわ〜」と、何気に私に言った事もあります。ほんと、傷つきますよ。
「私だって、あなたの独りよがりな 下手くそなSexに一度だって満足した事、無いわ!」って。でも相手を想い言わないですよ。
オプションで撮った、若く可愛い風嬢が、裸で微笑んでいる写真を見た時は、さすがに きつかったですよ〜。
こうして何度も傷つくのです。
割引券やらポイントやらシケた事やってないで 証拠、残さずスマートに綺麗に遊べ!ですよ。

困り事が、あると、助けを求め、後は、調子良く「感謝していまーす」いつもこんな具合。

娘、息子は、私の自慢の子ども達です。なので悶々と、考え込むうち 夫の子供っぷりが、情けなく つい、娘と、風嬢を繋げてしまいました。無意味でした。

この甘え坊主を何とかしてくださーい!
いつか、殺したる!ってね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 20:55

私も補足します。


私は主さんが息子さんに話したと思い…それが主さんへの不信感になりました。
申し訳ございません。
そして…もう1つ意見を言わせていただきます。
私は男性という生物の生態をそういうものだと思っています。
これは諦めてるというわけではなく…本能だと思ってるので止められないんだと思います。
ですから抑圧してしまうとかえって結婚生活に支障が出ると考えてます。
それに私は旦那が浮気をするのは…私たち家族への愛だと思っています。
それは不倫をせずに浮気で済ましてるからです。
しかも一般の女性ではなく…風俗嬢というビジネスの関係でしてる娯楽です。
感情ではなく快楽のみの関係です。
ですから…浮気は許せます。もちろんそれを知ったらイヤな気持ちにはなります。
それと主さんは女性としての魅力がないのではなく…旦那から見たら生活の一部であり…日常なんです。
その日常から解放されるのが風俗ということです。
一番手軽な逃げ場です。
ただ…私は絶対に不倫は許しません…
もししたら生き地獄を見せてやります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彷徨う林檎様
ご丁寧に2度もご意見を頂きありがとうございます。こちらの言葉足らずで申し訳ありませんでした。

皆様のご意見を拝見しているうち、私の器、もしくは心が、狭小なのか?と、思い始めました。貴方様は、見上げたものです。実は、私も知らなければ それで良いのです。今回、3度目の発覚ですが、今回は、ポイントカードでした。やはりいい気は、しません。本能、快楽だけの遊びなら「スマートに綺麗に遊べ」です。証拠を残されると、私は、苦しみます。しかしながら 今回は、対応を変えて見ました。カードにメッセージを残しました。以下〜
「落ちてたよ。本当に懲りないね。存分に楽しんで、風俗にも飽きたなら また、私の元へ戻ってらっしゃいね。
この先の人生に二人で旅行したり、美味しい物 食べな行ったり そんな時間が、あると、いいね。その時は、少し私に償って。」と、そして元の場所へ戻しておきました。

ですが、気持ちに無理が、あり悶々と、考え込むうち 私達の自慢の娘と、繋げてしまいました。多数のご意見から無意味だと、今は、思っております。貴方様の様に思考の拡大、見方を変える事も必要ですね。
そうです!私も感情の入った不倫ならば生き地獄見せてやります。その時は、生き地獄の方法をご教授下さいませ。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 20:22

No.9です。

お礼をどーも。
お礼を書かれている途中から、ツラい気分が増した様子が伺えますが、きっと大丈夫です(根拠ナシ)。
長くなりますし、お下品な内容(w)も含みますが、スミマセン。

自分がそういう世界と無縁なのは、自分の事ながら明確に説明できません。
漠然と、衛生的な面であるとか、自信とか、金額とか、人見知りとか…
キーワードの雰囲気で察して下さい。
近寄ってくれる女性の人数はおそらく多い方ですが、若い頃はドライ過ぎたのか長く続く人は僅かでした。
そういった意味で、性的にあまり困ることが無かったのもあるとは思います。
風俗どころか、ホステスのいるバーも苦手で、これまでたった一度きりです。
(結婚前夜に嫁と行き、偶然ですが、ホステスさんが嫁の子供時代のピアノ教師だったので、終始昔話でした…)

そんな自分でも、風俗に対する願望のようなモノはあります。
好奇心なのか、征服欲なのか、なんなのでしょう(経験がないので想像しかできません)。
いずれにしても、「非日常の世界を買う」ことで、その世界を堪能する楽しさがあるのかと思います。
むりやり関連付けるならば、ディズニーランドに行くのと同義かとw
さらに風俗には、少なからず「うしろめたさ」というスリルが付帯します。

男なんて、誰しも所詮はそんなものです。
いつまで経ってもガキの気質は残っていて、その大小に個人差があるだけです。
そこは黙認できている範疇だと理解しています。

おそらく貴女の不満の大半は、旦那様のデリカシーへの不満だと感じます。
それも単なる無神経ではなく、配慮できるはずの事象に対する努力の欠如ではないかと。
少し気をつけてくれれば良いものを、それを怠っているために奥様の目に留まってしまう…
それは「愛情が感じられない」ことの証拠へと変貌してしまうようにね。
もちろん、風俗に対する嫌悪感も払拭できない上での話です。

それについては、旦那様が慣れてしまったこともあるでしょう。
奥様の許容範囲のボーダーラインは「ココだ」と決めて、その内側で遊んでいるものの、実際の許容範囲はもっと狭小で、実はとっくにファールやアウトだったと。
ですから、その正しいラインを示して再認識させることが必要なのかもしれません。
また、多少は譲歩して許容範囲を拡げてあげることも大切です。
具体的には、例えば、年に数回なら許すがバレないように行く条件だったり、財布を兵糧攻めにしたり。
遵守できなかった場合には、何か買ってもらうなどのペナルティを与えたりね。

ところで…
緩い・キツい等、いろんな方がいますけど、自分は緩めが好みです。
早かったり遅すぎるタイプではありませんが、中にいる時間が長い方がいいので。
ハピネス~という言葉は知らずとも、そういった意味では女性的な感性があるのかもしれません。
一時間くらいの間に幾度かピークを迎えるようで、最終的に自分が出さない時は、悲しい顔をします。
女性としては、そういう時に自分を責める傾向があります(本心かどうかは微妙)ので、必ず出すトコまでします。
自分の手だったり、相手が手や口で出してくれたりと。
…妙なケジメみたいなモンですが、出すことによる満足感はありますし、相手も納得します(まさに一本締め)。

まぁ、旦那様が不器用なのはしょうがないですし、成育環境の中で「エロ本を隠すのが下手」なタイプに育ったということでしょう。
現在は体力的な衰えもあるでしょうし、50代にもなってシケた努力など、すればするほどイジラシイ^^
それでも、不貞という大事な一線を越えるほど器用でないことはわかるので、それは一種のチャームポイントなのかとw

思考の拡大とは、例えばこういった一例を知ることで、偏った解釈を解いてみては如何でしょう、という提案です。
貴女の風俗や性に対するイメージは知りませんし、否定できるものでもありません。
元の質問に戻れば、御嬢さんを風俗嬢に置き換えてイメージすることの無意味さを説くだけの意図です。
いろいろ喋り過ぎましたが、貴女のモヤモヤが少しでも薄らげば幸いです。

仲良くお幸せにねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mini_ta3298様
とても貴重なご意見を頂き、また お仕事もお忙しい折、見ず知らずの私にお時間を頂きありがとうございました。
そして、貴方様は、私?と、思う程 私の心情をお察し下さいました。

風嬢と娘の存在は、全く別物です。
どうかしておりました。

ポイントカードの発覚から2週間程 経ちますが、
あの人(夫)には、罪悪感も無く 証拠も隠し切れない 子どもっぷりに 幾ら私が、泣いても わめいても 伝わらないのだと、思い。それならば夫、本人が、風俗が、自分だけの楽しみでなくなっている事、私を巻き込み辛い想いをさせている事に気づいてもらわなければ、私は、この先も嫌な思いをするのだと、思い。カードにメッセージを残しました。以下〜

「435P
本当に懲りないね。存分に楽しんで風俗にも飽きたなら また、私の元へ戻ってらっしゃいね。
この先の人生に二人で旅行したり、美味しい物 食べに行ったり そんな時間が、あるといいわね。
その時は、私に少し償って下さい。」
と、残し元の場所へ戻しておきました。
しかしながら、メッセージとは、裏腹に気持ちが、付いて行かず、考え込むうち 私の自慢の娘を汚されたような気になり 風嬢と娘を繋げてしまいました。貴方様の仰る通り、無意味です。

自分可愛い、甘え坊主なので
「やった〜風俗許してもらった〜風俗、万歳〜!」って、勘違いいているかも知れません。
夫は、今 単身赴任8年目です。帰宅の際は、喜んで帰って来ます。

貴方様に教えて頂いた 男のガキの気質を ふまえ 様子を見てみます。勿論、思考の拡大も やってみます。

それから
「緩めが、好み」〜
ありがとうございます。実は、もう、自信を無くしておりました。「だったらもういいかな」って、思っていたんです。
でも 絶対に綺麗でいてやる!って。
世の中には、貴方様の様な方も おられるんだなぁ〜と、ちょっと、嬉しくなりました。

本当にご親身にお話下さり、感謝いたします。
奥様と、お幸せに。

夫へ
「じゃ!あんたが、どんだけ立派なもん 持ってんねん?」
ですよね。^_^

お礼日時:2016/10/21 17:22

いい年のおばさんが、ジャニーズとか、韓流ドラマに肩入れするのだっておかしいか?と言うことにぬります。

さすがに高校生とかだと問題ですが、そもそも性欲と言うのは人によってはえげつないものですから、人前ではちゃんとしてるならマシです。

風俗に行くということは、多分家庭内でそういうストレスがあるってこと。あなたの旦那ぬ対するこの質問の嫌悪感だったり、男女経験の少なそうな?まだ若い息子が一緒になって貶してるだけでは、余計に孤独になるだけですよ。
悲しむなら、あなたが悲しいと言うことを素直に訴えること、そして風俗に金を使うぐらいなら、家族と旨いもん食べ行ったり、子供手が少なくなった今から、夫婦で小旅行にでも行って方が幸せだなあと思わせるしかありません。
あなたや家族が悲しむのが一方的だと思うなら、旦那さんの風俗に向かわせる何かもまた、単なる性欲じゃなあいのかもしれないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

larme001様
お礼が、大変遅くなり申し訳ありません。
また、貴重なご意見をありがとうございました。

まず、私も韓流スターが、好きですが、確かに息子ほどでは、ないですが、若い男性です。私の彼らへの思いとは、恋愛やまして性の対象では、なく「いつも 幸せでいてほしいなぁ」と、云う 母性に他なりません。

貴方様の「風俗へ行くのは、家庭に問題が、ある」 とてもキツイお言葉ですが、夫は、単身赴任8年目、毎日、夫の顔色。見てあげることは、できませんが、帰宅の際は、家族で温かく迎え 大学生にもなる娘、息子ですが、出来る限り一緒に食事を摂るような配慮をします。
夫と帰宅の際は、ウキウキと、戻って来ます。
ただ、どなた様かのご意見にもありましたが、私を姉か、母 そして生活の中の空気の様な存在になっているようには、思います。
多かれ少なかれ 50代に差し掛かった夫婦とは、20代の頃のようにラブラブとは、いきませんが、この様ものか とも思います。
夫が、風俗を欲するのは、性癖ですかね。
彼のsexは、自分だけのもの。夫婦で慈しむと、云うより「自分で動くの面倒〜」「自分が、終われば、ハイ終了〜」って。こんな感じかな
なので風俗なんだと、おもいますよ。
私には、風俗嬢のようには、なれませんから。

私の質問も どうかしておりました。考え込むうち だいじな娘を汚された様な気持ちになってしまいました。

割引券やらポイントカード、一番きつかったのは、オプションで撮った若く可愛い風嬢が、裸で微笑む写真。これらの証拠を残しちゃうんですよ。割引券やらポイントで1000〜2000円くらいですかね?得するのは。
それらを見た私の悲しみは、計り知れないのに。
配慮も無く家族の中で一番、甘えているのは、夫なのです。
後ろめたさは、あっても罪悪感は、なく、遊びなら 綺麗にスマートに遊んでほしいですわ。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/23 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A