プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京(出来れば恵比寿駅近く。隣駅とかでも大丈夫です。)の朝から夕方まで寝れるホテルを探しています。具体的には8~15時ぐらいまで寝たいです。
どこか安いところはありませんか?最悪カラオケでと思うのですが、出来れば布団で眠りたいです。個室でプライバシーが守られていれば、狭いなどは気にしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

羽田に国際ターミナルが出来てから、「一泊」という利用方法ではなく、昼間もOKの時間利用のホテルが増えてきました。



http://www.hotelwing.co.jp/dayuse_info.html
「デイユース」で検索すれば、いくつかあります。

ただ、料金的には高めのところが多いです。

こちら、お昼寝利用OKのカプセルホテルです。
五反田にもありますし、料金は安いです。
http://matome.naver.jp/odai/2134487530499009401

五反田のセントラル・イン。
東京都品川区東五反田 1-20-15
デイユース (昼間の仮眠利用)
女性も可
カプセル+シャワーご利用可能60分単位 500円
デイユース 15-21 PM3:00~PM9:00
最大6時間使用可能1,650円
1時間500円で風呂&仮眠。
    • good
    • 1

ラクーアにはたしか仮眠室があったはず。


「東京 仮眠できる スパ」で検索するといろいろ出てくるね。
たとえば
http://matome.naver.jp/odai/2134825186084542501
    • good
    • 0

ホテルは原則夕方15:00~翌日10:00までの一泊二日泊まるものです。


8~15時の場合、安いビジネスホテルと交渉し二連泊の代金を支払います。連泊の二日目「起こさないでください」の札をドアに掛けておく、を準用します。(一泊+延長5時間では15:00からのお客に対する部屋の掃除ができないため断られます。せいぜい延長は2~3時間まで)
    • good
    • 0

いつ掃除するんだい。

    • good
    • 1

ラブホテルはあいてるね

    • good
    • 0

漫画喫茶とかのフラットシートはどうですか?ブランケット貸してくれるし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!