プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の精子飲んだら妊娠しますか?

A 回答 (5件)

胃がどんどん大きなって、9か月ちょっとで口から、重さ3キロ、体長30センチくらいのが出てきます。

どうしても大きすぎて口から出ないようであれば、唇の両端を少し切って、出させます。あとは、カエルの口のようになります。

大昔は、男には妊娠能力なかったのですが、日本では、男同士で交わるのが平成年度に急増となり、それ以後は、神様は人間は雌雄両生類に。希望しない妊娠を防ぐためには、飲む前に避妊はきっちりと。
    • good
    • 0

するする

    • good
    • 0

男性は妊娠しません

    • good
    • 0

妊娠は、卵子と合体しないとなりません。

胃の中に卵子がいるんですか。
    • good
    • 1

100%確実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています