横断歩道上で子供が車にひかれました。通院5回鍼灸院15回肩の打撲。5才なので、本人が症状がよく分かりません?初日に頭を打ったのでCTとレントゲン1回、肩と足のレントゲン1回。医者の診断は、肩の打撲・手足頭の傷だけだそうです。次の日や数日後に首、腰、頭に少し違和感があると整形外科に言いましたが、何もしません。時間が経ってから、脳内出血・内臓出血が見つかることがあると聞きましたが、再検査はしてくれません。どうしたらよいですか?教えてください。

質問者からの補足コメント

• 保険会社との交渉は、どうすればよいですか?

A 回答 (2件)

医者を変えたほうが良いですね。

医者を変えれば、一から調べざるを得ないですから。
    • 2
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。医者と相談してみます。

医師を変更すれば、何か行う場合もあります。

一番簡単なものが、病院を変更する。 病院を変更したら、1からすべて行いますから
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。医者と保険屋がok出したら、違う病院へ行きます。