プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に友人である人に、「メール、電話番号、LINEのどれが一番、聞かれて負担に感じないか」聞いたところ、見事に意見が分かれました。
私は、社会人になってから、新しい友達の作り方を忘れてしまったようです。
同性でも異性でも、友達になりたい相手に、負担に感じさせずに連絡先交換したい場合は、連絡が来ないのも覚悟で、自分の連絡先を渡すのがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

気にするから余計空回りするのでは?



普通に相手の負担など考えず、ライン教えてとか、電話番号は?とか聞いたらいいと思いますが
相手が嫌がれば無理なだけで、教えてくれれば連絡取り合えばいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、気にしいなところはありますね。
確かに、自分が逆の立場なら、よほど嫌な相手でない限りは、抵抗ないですし。

お礼日時:2016/10/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A