ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

昨日しまむらでスーツのズボン買って面接行ったんですが帰りに嫌がらせか分かりませんがレディースのズボンじゃねとか言われたんですが!メンズかレディースか教えて下さいお願いいたします

「昨日しまむらでスーツのズボン買って面接行」の質問画像

A 回答 (2件)

スーツ?

折り目がぜんぜんありませんね
コットンパンツを買ったんじゃないの?
    • 1

写真ではわかりずらいですが・・・股上というか股間は狭くないですか?

基本、レディースは玉がないので狭くなっています。
    • 0