アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不法侵入犯(アパートに毎日私が留守の間に侵入して部屋中あら探しして、汚す、壊す)は何故不法侵入するのか、教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • やりたいからといっても、普通は何か障壁があるはずです。それを、やりたいからやり続ける事が出来るのはあまりあるケースではないと思います。世の中の人達に許されているのだと思います。だから犯人は不法侵入することが仕事であるみたいに...。

      補足日時:2016/10/19 23:13
  • 警察は犯人に職務質問したり、電話して話してくれました。犯人と話したとたんに、犯人を捕まえるのは無理だといわれました。

      補足日時:2016/10/19 23:24
  • 親ではないです。

      補足日時:2016/10/19 23:38
  • 警察に通報されるという障壁に勝つことが出来るというのはどうしてなのですか?

      補足日時:2016/10/19 23:42
  • 殺し目的だとしか思えません。

      補足日時:2016/10/19 23:44

A 回答 (6件)

>何故不法侵入するのか


興味があるからでしょう。
>犯人を捕まえるのは無理だといわれました
それはおかしいです。
だったら隠しカメラを設置して、侵入者の証拠を持って警察に行きましょう。
合わせて、大家にも言って部屋の鍵を交換してもらいましょう。
    • good
    • 0

単純に、やりたい気持ちが勝っているからでしょう



どんなことでも、警察に何度もつかまろうと、やりたい気持ちがあれば人は実行します

とても単純です
    • good
    • 0

では、やりたいからという理由以外に、それをする理由に何がありますかね?



障壁があっても、やりたいというものが勝っていれば侵入しますよね?
やりたいという以外に理由はないと思います。
    • good
    • 2

あなたの親じゃないんですかね。

    • good
    • 0

警察に相談したりしないの?

    • good
    • 0

なぜ不法侵入するのかですが、その理由は、侵入者が入ってあら探ししたり、汚したり、壊したりしたいからです



他に理由はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!