Xperia XZがもうすぐ発売されますが

もし買うならみなさんならどっちを買いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは

Xperia XZです

見た目と性能重視です。
Xperiaはコンパクトでもメモリが3GBなので(iPhone7は2GB、iPhone7Plusは3GB)
コンパクトにするかもですが

iPhoneは7sに期待です。
    • 0
この回答へのお礼

Xperiaはやっぱ性能がいいですよね!!

7sも気になるけどそこ気にしたら8も8sも気にしないといけなくなりそうです(笑)

私はAndroidのほうがいいのでXperia選択。

買うとき=必要なときに最新であれば、型落ちになろうが気にしないタイプだし。
そういうマーケティングに踊らされるのって不幸だよ。
型落ち機にしてたらいつまでたっても買えないしね。
    • 1
この回答へのお礼

私も今までXperiaだったので思い入れがありますね

確かに型落ち気にしたら一生スマホ買える気がしません^^;

2機種のうちどちらか選べといわれればiPhone7です。

これだったら型落ちになっても高値で売れますからね。

しかし、私はApple(iOS)のアイコンだらけのユーザーインターフェースが嫌いですから欲しいとは思いません。
Sonyも、モデルチェンジしまくるので買いません。

Xperiaなんて、今年の夏モデルとして“X Performance”を発売したばかり。
分割24回で購入した人は、使い始めてからわずか半年で『型落ち』に。
発表直前の1週間前に買ったばかりという人も居ると思いますが、気の毒ですね。

これまでがそうだったように、Xperia XZ に早速飛びついてもどうせ来年の5月頃にはまたXZ2なんてのが出てくるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにXperiaは出すのがはやかったですね(笑)

最近はスマホが次から次へと出てくるので迷いますね…