Xperia XZがもうすぐ発売されますが

もし買うならみなさんならどっちを買いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは



Xperia XZです

見た目と性能重視です。
Xperiaはコンパクトでもメモリが3GBなので(iPhone7は2GB、iPhone7Plusは3GB)
コンパクトにするかもですが

iPhoneは7sに期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xperiaはやっぱ性能がいいですよね!!

7sも気になるけどそこ気にしたら8も8sも気にしないといけなくなりそうです(笑)

お礼日時:2016/10/23 02:08

私はAndroidのほうがいいのでXperia選択。


買うとき=必要なときに最新であれば、型落ちになろうが気にしないタイプだし。
そういうマーケティングに踊らされるのって不幸だよ。
型落ち機にしてたらいつまでたっても買えないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今までXperiaだったので思い入れがありますね

確かに型落ち気にしたら一生スマホ買える気がしません^^;

お礼日時:2016/10/23 02:06

2機種のうちどちらか選べといわれればiPhone7です。


これだったら型落ちになっても高値で売れますからね。

しかし、私はApple(iOS)のアイコンだらけのユーザーインターフェースが嫌いですから欲しいとは思いません。
Sonyも、モデルチェンジしまくるので買いません。

Xperiaなんて、今年の夏モデルとして“X Performance”を発売したばかり。
分割24回で購入した人は、使い始めてからわずか半年で『型落ち』に。
発表直前の1週間前に買ったばかりという人も居ると思いますが、気の毒ですね。

これまでがそうだったように、Xperia XZ に早速飛びついてもどうせ来年の5月頃にはまたXZ2なんてのが出てくるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにXperiaは出すのがはやかったですね(笑)

最近はスマホが次から次へと出てくるので迷いますね…

お礼日時:2016/10/23 02:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhoneからXperiaへ移行して困ること

iPhone5からXperia Z3への買い替えを検討しています。

長い間iPhoneを使い続けているため、機種変更に少しビビっています。

そこで、iPhoneからXperiaに移行した場合に伴うデメリットみたいなものがありましたら、細かいことでも結構ですので教えていただきたいです。

ちなみにXperia Z3はSIMフリーで検討しています。(iPhone5はソフトバンクです。)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

お礼拝見しました。

iTunesで購入した音楽ファイルは数年前からDRMフリーといってコピー制限がかかっていませんから、Androidで再生できる形式に変換さえすれば聴けると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報