アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、朝の身支度としてお風呂毎日入ってますかー?
私は必ず入ります。髪の毛がボサボサでヘアセットに影響するし汗とか気持ち的に。しかしですね、入らないで支度する身軽方もいますね!臭くもなく清潔さもあります。
なにかコツがあるのかな?

時間短縮したいもんです。

A 回答 (4件)

自分はシャワーで済ませる。

    • good
    • 0

私は朝風呂はしませんね。



髪の毛は夜お風呂から上がった後にフルドライしてブラッシングしたら落ち着いていますし、どうせヘアアイロンでセットするのでボサボサでも支障はあまりありません。

汗についてですがもし朝ベタつくようだったらボディシート(制汗シート)の無香料で軽く拭いて、制汗スプレーします。顔の汗については洗顔フォームでしっかり洗いちょっと冷たいくらいの水で流して化粧水でパッティングするとさっぱりします。

でも朝お風呂に入ることで気持ち的にシャッキリするとのことですので、髪の毛だけ洗うとか洗う部位を減らしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます(^-^

それ、(・∀・)イイですね!

明日から実践します!

お礼日時:2016/10/20 08:51

私は洗面器にお湯ためて、頭をズボッとつけてます


これで寝ぐせを取ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でしょうか?
サッパリとしていらっしゃいますね!w
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/10/20 08:31

朝、お風呂に入るなんて幸せですね、私は、そんな余裕はありません


清潔で一日が爽やかですね、良いことは、沢山続けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとはですね、寝る時間に充てたいのですが、不細工すぎて^^;
しかし、チャチャッと身支度出来る方が羨ましいですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!