プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ、魅力的な女性とは?

A 回答 (9件)

毅然とした態度と、言動を含め礼儀礼節をきちんとわきまえている方です!

    • good
    • 2

オッパイの形に美を感じる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
みなさんありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 12:12

ズバリ、魅力のある女性です。

    • good
    • 2

和願愛語

    • good
    • 3

建前抜きで、本音と真実を。



科学的に解明されていますが、男性と女性は恋をした時に活性化される脳の部位が異なります。
恋をすると女性は嗅覚を司る箇所が活性化し、男性は資格を司る箇所が活性化されるのです。

つまり、女性はフェロモンを嗅ぎ取っており、それによって相手のDNAの構造と自分のDNAの構造との相性を見に行っています。DNAの情報には体格や顔の作りといった外見も含まれますが、性格や健康面、能力などといった、人間のトータルな情報がインプットされているわけです。つまり、女性はフェロモンを通してですが、男性をトータルに判断して恋をするようです。

一方で、男性は見た目でしか恋をしません。どんなに性格が良くても、脳の恋をする部分は反応しないのです。つまり、魅力的な女性とは、見た目がよく、仕草が良い人しかありえません。性格は悪くなければ何でも大丈夫です。
    • good
    • 2

○清潔感が有る


○笑顔が自然で素敵
○誰にでも分け隔て無く接する(悪口は絶対に言わない)
○誰か気に入らない?人が話して居る横で、下向いて笑いを堪えない→以前、話し合いで私が、発言した時、アカラサマに横の奴が他の奴と目配せしながら、下向いて笑いやがって、不愉快になった。
それ以来、そいつは、ヨソヨソしい。
    • good
    • 2

世間体に支配されていなくて、我が道を行く、自信と独立した精神のある人。

に憧れて、自分もそうなれるようにしました。
    • good
    • 0

天真爛漫な人ですね?

    • good
    • 2

明るく素直でポジティヴな人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!