アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女子です。
顔はいいんだけど、ちょっとチャラいし、一見頼りなげな男に告白されました。
その人のことよく知らないし、別に好きじゃなかったのでそっけなく振りました。

でもその後しばらくして、大学の食堂でご飯食べてたらその人が私の後ろに座りました。
多分向こうは私に全く気がついていなかったと思います。
15分ぐらい電話で外国人と流暢に英語で話していました。
もうビジネスレベルとか、日常会話とかのレベルじゃなくて本当に流暢でした。
友達を通じて聞くところによると、彼は学校を卒業したら語学学校の経営と、留学のコンサルタントの事業の立ち上を本気で考えているとのことです。
その日から注意深く彼を見ていると、いつも食堂とかで英語の本を必死に読んでいるのに気がつきました。
他の講義の時間も、出席だけして授業そっちのけでずっと英語の勉強しているらしいです。

逃がした魚は大きいと思いますか?
もうちょっと見極めてからお付き合いするか決めた方が良かったでしょうか。

でもあまり知らない男性から告白されても、普通みんな振っちゃいますよね?そんなこと無いですか?

A 回答 (4件)

あまり好きじゃない相手とお付き合いしても、うまくいきません。



そのような男性であれば、あなたにも英語力や努力を求めるでしょう。
あなたに対して盲目的に尽くすとは思えません。

対等に付き合える状況でなければ、長続きしないと思います。

しかも、自分の浮気や心変わりの理由をあなたに押し付けてきそうです。
言い訳がうまそうで。

経営者って、不安定ですよ。

彼と本当に縁があれば、かならずや再度のアプローチがありますので、彼にふさわしい女性になる努力をされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

あなたは好きな人に何を求めてますか?


それはあなたにしか分からないことです。
    • good
    • 0

知らない人から告白されて、悪い気がしなければ


まだお互いのことを知らないので、とりあえずお友達からとかいうと思うけど。
人は第一印象を3秒で判断するといいます。
彼に少しも何かを感じなかったということは、多分その感覚が当たっていると思いますよ。

逃がした魚は大きいというかあなたとは合わないということだと思いますよ。
    • good
    • 0

本能が拒否したのですから、あとからスペックをみて惜しいことをしたとおもっても、たいして結末は変わらないと思いますよ。

それでも惜しいと思うなら、既に好感度が高いのだから、もう一度自分からアタックすれば成功しやすそうじゃないですか。悩むようなことではないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!