プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めてホームパーティーをしようと考えてます。その時出すもので以下を考えてます。
1時間位で作れそうでしょうか?
又は前菜ぽいのを先に出して、食べつつケーク・サレやスープやドリンクは作ろうかな?スープかドリンクは1つに絞ろうかな?
以下の内容なら、何かを削るとしたらどの組み合わせがよさそうでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

○浅漬け、ピクルス キャベツやパプリカで
○ピンチョス 豆腐とハムやベーコン、しいたけ〈生姜醤油味〉
○ケーク・サレ ホットケーキミックスで
(○スープ パンプキン)
チョコミントドリンク

いくつかやめて、タピオカミルクにする(前日から仕込む)

A 回答 (1件)

何それ? メニューじゃなくて、具材やん



サンドウイッチやカナッペ、パスタなら1時間でできますよ(1時間で3種類作れる)

スープもポタージュスープなら20分でできるし、オニオンスープなら5分でできるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンスープは5分とは!すごいですね!
やっぱり楽なメニューを選ぶことも重要ですよね。

サンドウイッチは普段しないのですが案外簡単かもしれないですね。
カナッペは塗るだけですし、パスタも楽なのかもと思いました。
参考になりました、ありがとうございました

お礼日時:2016/10/20 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!