アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に台北へ女子2名で行きます。6日間でホテル選びに迷っています。宿泊料金は朝食付きでどちらも同じです。
初台湾で、小龍包食べ比べや、市場、マッサージ、九份十份と日帰りで台南に行きたいと思っています。
朝食や部屋、移動アクセス等でアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

シーザーホテルは昨年、利用しました。

シーザーホテルがはいっている建物はものすごくボロで今にも崩れそうな建物で、ビックリしました。が、中にはいるとリノベーションしたばかりなのか、ともてきれいで清潔で大満足のホテルでした。
なお地下道で駅から行きますが、少し出口が分かりにくいです。中華料理店のところで地上にあがって左側にいけば10mくらいで入口です。分かりにくかったのは私だけではなく米国人にも出口を聞かれたので台湾の人以外はわかりにくいかと。
朝食は忘れました。地下道に地下街があってスタバをはじめいろんな店があり、英語が通じやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

建物がものすごくボロい(笑)!ホテル検討し直します

シザーパークホテルって台北駅前のですよね?デパートの隣で地下鉄駅も真下です。

立地条件では比較になりませんね。
どちらも中級ホテルにしてはすごい英語名ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくのコメントありがとうございます。★ほどは、無いのですね…