『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今月コニファーフォレストで開催される野外ライブに出かけるのですが、なぜか座席表を主催者が発表しません。教えてくれないと知りたくなるのは人の常でして、余計知りたくなります。座席表をネットで検索すると数パターンあるようですね。私のチケットはC10ブロック○○番です。いままでいらしたライブの場合、この番号はどのあたりだと想像されますか?ちなみに友人はB12ブロック○○○番です。

A 回答 (1件)

チケットが一般発売されている普通のコンサートですよね?

だったらチケットぴあのお店に行って「座席表見せて下さい」とお願いしてみましょう。
ぴあでアリーナ席を販売しないときには座席表が入っていないこともありますが
コニファーフォレストだったら絶対にあるはずです。
別にどこで取ったチケットだと言う必要はありません。
前にぴあで取ったチケットだというような顔をしておけば大丈夫です。
ただ、お店が暇そうなときをねらってお願いするくらいはマナーだと思いますけど。

誰のライブというかどこのプロモーターの主催かもわからないので答えられないのですが
予想でいいんでしたら、B12は割と前だけど端っこという感じだと思います。
でも想像してもらっても困るでしょうから
ぴあで座席表を確認なさることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事をありがとうございました。さっそく明日ぴあに行って来ます!