アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にバッグを買ってあげたいのですが…
彼は大学生です。普段学校で使っているリュックなどのカバンはいいのですが、
遊びに行く時などに使う財布や携帯などを入れる小さめ?のバッグがボロボロになってきているので、プレゼントしてあげたいと思っています。
大学生の男の人が普段使いできるカバンってどのようなものがいいのでしょうか?クラッチバッグがいいのかショルダーバッグがいいのか…などなど
おすすめのブランドなども教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

クラッチバックは本人が使っていないのであればおすすめできないです。

嫌いな人は嫌いですから
普通に斜め掛けが無難かとおもいますよ

私のお勧めはPOTERです。シンプルでどの服にも合うし、丈夫なので長く使えます。
    • 1

彼の服装のタイプや好みにもよると思いますが、私はMHL(マーガレットハウエル)のショルダーバックが好きです。

現に私も使用しておりますが荷物が少ない時でも、多い時でも対応できるし、普段使いであればカジュアルに気軽に持てます(^^)
男女兼用なので、彼女さんもお揃いでもてますし、貸し借りもできるかもしれませんよ(^^)
趣味が違ったらすみません…
そのボロボロになっているカバンはどこのものなのでしょうかね?ボロボロになるまで使いたいぐらい、使いやすいのかもしれません。それを調べてみるといいかもですね!
いいものが見つかりますように!
    • 0