プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの「失敗しない女」が帰ってきた!
シリーズ第4弾 、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
みなさんが好きな劇中キャラクターを教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「ドクターX」の魔性の女の素顔は?新レギュラーの田中道子にインタビュー
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0d3f85908bc …

      補足日時:2016/10/24 10:22

A 回答 (3件)

今回は出てませんが、海老名さんが好きですw

    • good
    • 1

西田敏行さんが演じる蛭間重勝です、毎シーズン大門未知子にしてやられ失脚しても次のシーズンには復活し重要ポストに返り咲いているおもしろい人物です。

    • good
    • 1

第一話(?)の「久保東子(泉ピン子)」。


まるで、小池都知事だった(?)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!