プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳 女です。

高校同じだった一つ上の先輩とLINEをしています。
けれど、8月の終わりごろから現在(10月)までLINEしてません。
突然、メアドを教えてくださいというのも何ですし...。
それにLINE知ってるのにメアドを教えてもらうのは変ですか。

A 回答 (4件)

こんばんは。

。井上陽水ではありません。。。。
相談者様。。私は高校を三回卒業しています。。(聞いてないし)←(笑)
若いということは・・・可能性が大きいのです。。先輩も御相談者様と
同じことを。。考えているかも知れません、だから。。私が、一度目の高校生だったら。聞く。。聞いてみないと。。わかんないもん。←典型的な自己陶酔型。。。でもほんま。。聞かなきゃあかんよ。
    • good
    • 1

メアドを知りたい理由はなんですか??


LINEをするための口実なら、別の口実の方がいいと思います。
急に聞いたら、相手も何で?って思うと思います。
それだったら、相談とか先輩として頼ってみる方が次の話や次の展開に進みやすいと思いますよ♩
    • good
    • 1

変ではないと思います。

考えていて時間ばかりが過ぎるのはもったいない!
ので、ちょっと勇気だして聞いてみては…?!
    • good
    • 1

LINEで連絡すればいいんじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2016/10/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!