アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「帰り道」をテーマとした俳句を作ってください。

A 回答 (4件)

急いで帰りますゲスですが 不定形句

    • good
    • 0

帰り道 根岸の里の 詫び住居

    • good
    • 1

帰りたい でも電通は 帰れない



帰りたい でもPKOは 帰れない

帰れない 元の暮らしに 帰れない

帰っても 靖国行きでは たまらない
    • good
    • 0

出所して 家路の空に 赤とんぼ



デリヘルの 送迎車にも 秋の声

自転車を 盗んで帰る 運動会
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!