アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期間が過ぎたからもう無理でしょうか?
・7を買うか10を買うか迷ってます

A 回答 (6件)

下記サイトによるとできることはできるようです。


http://gigazine.net/news/20160802-windows-10-fre …

ただ私が自分で試したわけではないので、もう少し調べてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・回答ありがとうございました
・大変参考になりました

お礼日時:2016/10/21 13:48

現在は、一般ユーザ向けのWindows10無償アップグレードは終了しています。


質問者さんが「障碍者向け支援技術製品を使用中の身体障碍者」に該当する場合は、Windows10への無償アップグレードが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:50

マイクロソフトは、無償アップグレードの期間は過ぎたと言っていますから、無理だと思った方が無難でしょう


中古なんてあと、何年使えるか分かりませんよ。Windows7の頃のPCってメーカーは、Windows10へのアップグレードをサポートしていないのだから、ドライバなりは自分で探すなり出来なければダメですよ。
今買うなら、Windows10の方がよいでしょう。もし、Windows7がよいと言うなら、ダウングレード権を利用したものを購入するのが無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:49

今から古い遅い製品を買うよりも最初から10が入っている製品を買った方が快適ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:49

無料アップグレードは終了しています。

(マイクロソフト社の広報を参照してください)

・・・
自分も中古ではなく新品パソコンを購入することを勧めます。
(中古パソコンが故障した時、その場で諦めることができるというのであれば、話は別)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:49

経験からパソコンは中古は買わない方がいいよ。

絶対不具合あります。年数あまり持たないから高くつくよ。アップデートはパソコンを重くするから私はお薦めしません。ノートパソコンは10万以下で買える時代なので新しいのを買うのをお薦めします。絶対損はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・回答ありがとうございました

>経験からパソコンは中古は買わない方がいいよ。絶対不具合あります。年数あまり持たないから高くつくよ
・確かにそうですね
・アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!