アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき母と話をしていたら、みかんは消化が悪いなど、車酔いをしやすい人は柑橘類をあまり食べないようにと話をしていましたがそれって本当なんですか?

A 回答 (3件)

本当だと思います。


酸は胃によくないし、刺激しますからね。
    • good
    • 0

本当です

    • good
    • 1

嘘か本当かよりも まず みかんより消化の悪い食べ物は他にも沢山あります・・



消化が悪い物を食べると車酔いするって事は 一日一人以上の確率で車に酔った人を見る事となります・・・

そんな光景 あなたは見てますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!