アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接でストレス解消は?と聞かれ、ランニングですと言いながら、何故か腕振りをしてしまいました。一発アウトでしょうか?

A 回答 (4件)

ランニングが出任せではない気がするので良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 14:30

大丈夫です! 



個性的なアプローチで印象に残ると思いますよ! (^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 14:30

体を動かす、という意味に通じますので、大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 14:30

気にしなくていいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!