アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリカシーのない父に腹が立ってしまいます。

私が部屋で着替えているのにも関わらず平気で入ってきたり部屋を覗いたりするし、家でも外でも身体を触ってきたりするし(腰の辺りや太ももなど)、ミニスカートを履くとじーっとスカートから足にかけて見てくるし、「今日はスカート短いね」とかいちいち言ってくるしで、イライラしてしまい、強く言ったりしてしまいます。。。
後で少し申し訳なかったかなとも思ったりするのですが、、、私は短気なのでしょうか?

でも、私ももう高3ですし、今までに何回も痴漢されたり誘拐されかけたりしているので、例え家族だとしても男の人に変な目で見られるのが凄く嫌なんです。
ただでさえ父は変態ですし。。。

A 回答 (2件)

怖い事言いますが お父さんであっても注意した方が良いですよ…

娘に欲情するような、性的虐待を犯す父親もあり得ますから。
あなたが不快に思うのは当然です。
怒っていい。

着替えてるときに部屋に入ったり、覗きをするのは、そ知らぬふりでわざとやってる可能性が高いです。

お母さんに言って不快な思いをしてることを伝えてもらいましょう。
    • 4

お母さんからも一度話しして貰ったほうが良いですよ。

普通の父親ならそんな行動は考えられないですが、貴女の父親はその点
普通ではないと思います。
その内夜寝ているときに部屋に入ってくるかも判りません。是非母親にも
相談してください。
    • 3