これからの季節に親子でハイキング! >>

私立大学についてです。
どこからどこまでが中堅大学ですか?
国際医療福祉大学は中堅大学ですか?

A 回答 (2件)

国際福祉大は、中堅ではないですよ。

高校の担任に聞いた方が、偏差値やら、大学のランクやら詳しく数字を出して説明してくれるけど。
    • 0

個人的には納得できない部分もありますが、Yahoo知恵袋での同じ質問と回答です。

いずれにしても、国際医療福祉大学は中堅大学とは言えないでしょう。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n234048
    • 0