アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今まで付き合ったことがないです。。。

ようやく、社会人になり化粧等気にし、清楚系な服をきて普通の見た目になったのか、
もてるでしょとか、ご飯行きましょ的な話は頂くようになりました。

でも、元カレはどんなだとか?何年いないのかとかしつこく聞かれてしまい、

1人ぐらい笑とか、ちょっと女子大で縁がないとか高校のときちょっととか、、、なんとも言えない嘘を言ってしまいます。それでもえっ!!って今どき驚かれてしまうので、いたことないなんて言えません。。。

でも、付き合うって状況が怖くてもしいい人いたらありのままにいうのか怖いし。。。

質問者からの補足コメント

• わたしはどうゆうふうに、聞かれたら答えれば良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

いい人が居たら素直に誰とも付き合ってないと言ったら良いと思います

男って初めてが好きなんですよねほんと!
例えばディズニーランドとか行ったことある人は多いと思いますけど、社会人になる年になって彼氏と行くのは初めてって言われたらめっちゃテンションあがります

まじでー?って驚きますけど良い意味です

素敵な出会いがあると良いですね!なんかほっこりしましたありがとうございます
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ安心しました!
素敵な出会いあるように、自分磨きします

いつも正直に答えていていいと思います。

好きな人ができたら、せっかく色気づいてきたわけですから、その努力を生かし、アプローチしたりすればいいんです。
彼氏なんていたことないよー。と正直に答えていて大丈夫です。彼氏がいないこと、いたことないこと、処女だ、とか別に隠したり恥ずかしいことではないと思います。
しかし、パートナーを選ぶときは見極めが必要です。あなたにとって本当にパートナーとしてふさわしいか、見極めるんです。
頑張ってください。そしてすてきな方とお幸せに
    • 0

分かります。

辛いですよね。
    • 0