プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャンピオンを買った方で武田玲奈さんのQUOカードを頼んだ方に質問です。
初めてこうゆうのを出すのですがこの大きな空欄にどうゆうふうに書けばいいのでしょうか?
ハガキもまともに書いた事ないので教えてくださいっ!お願いします!

「チャンピオンを買った方で武田玲奈さんのQ」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、クオカードが出版社から、あなたの元へ送られてくる際に、貼り付けられる紙と思われます。

したがって、このスペースに記入するのは、あなたご自身の住所、名前です。
住所は、なるべく詳しく、マンションなど集合住宅にお住まいの方なら、マンション名と部屋番号も忘れずに記入を。
 また、ご自身の名前に、「様」などの敬称を付けるのはおかしいですから、例として「◯◯太郎行」と「行」を付けます。
 本来なら、送り主側、この場合は出版社側で、「行」を消して、「様」に書き換えるのが礼儀ですが、送付先が多いため、それは省略される場合がほとんどです。
    • 0