今までそんな事なかったのに、最近脇が異様にベタベタしてます。身体が汗かいてない時とか、朝起きたらすぐの時もです。そして腋臭っぽいにおいがするんです。やっぱりこれってわきがでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。

今の時期、非常に多汗やワキガ関係の質問が多いですねー。

ちょっと調べてみたらいいサイトがあったのでURL貼っておきます。
自己チェックがあったから試してみて

参考URL:http://www.tadashii-wakiga.com/pc/question/q1_to …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

鼻の核栓を取るように、脇もオイルクレンジングすると結構いいですよ。

消臭剤などを使っている場合、いくら洗っていても毛穴に汚れが詰まったまま
なんてこともあり、かえってにおったりするみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみようと思います!回答ありがとうございました!

一週間位、お肉製品控えてみては?野菜食べてますか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!