アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。僕にはいつも一緒にいる男友達が6人います。皆1人暮らしで家も近いのでほぼ毎日友達の家や僕ん家にいます。
しかし、最近よくいじられるし、イライラすることが多々あります。つい先日くらいにいじられすぎて初めてキレました。
そのあとはいつも通りに過ごしているんですけど、、、何か毎日一緒にいるのが嫌になってきてます。僕の扱いも悪くなってきてるよーな気もします。グループラインもあるのですが僕が送ったメッセはスルーみたいなこともよくあります。でも、今度東京いこーやとかそんな話はするのです。嫌われてたらこんな事はないでしょうか?考え過ぎでしょうか?

A 回答 (2件)

グループとか面倒ですね


6人ってなかなかいますね

女子みたいですね

みんな平等に仲良しとか無理では?
1人か2人くらいじゃないの?
気が合うの
疲れませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日いるとやはり疲れます^^;
他のみんなは疲れないみたいですけど、、、なので自分は1人の時間もちゃんた取ってます!笑

お礼日時:2016/10/21 05:56

考えすぎです。


そりゃずっと一緒にいると、嫌になるタイミングはありますけどね。喧嘩するぐらい素でぶつかって、関係が深まるんだと思いますし、ちょっともめても、関係に決定的な亀裂が生じないというのは、仲間である証拠でしょう。いじられるんなら、上手いこと返せるような技術を磨きましょうよ。キレちゃダメ。大学を卒業したら、みんなそれぞれの道に進むことと思います。今、貴重な時間ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね^^;
いつもは上手く返してるのですが最近酷くなっていてそれで少し怒っちゃいました(^_^;)
これからも仲良くしていきます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!