プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友に好かれているか心配です。
・この間、会おうとしつこい人の相談をメル友にしていて、ブロック削除という結論になったので「ブロック削除しました、ありがとう」と私がメル友に送ったら自分がブロックされたと勘違いして泣きそうになったと言ってました。
・今日〇〇した、今日〇〇食べた、などのメッセージを画像付きで送ってきます。1週間に2回くらい。
・誕生日プレゼントを交換しました。
・たまにそっけないです。
私、好かれてますかね。

A 回答 (1件)

メル友としては好かれているのでは。


あくまでもバーチャルの世界ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!