プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代 女性です。
1つ上の彼と付き合って1年とちょっと、、
私のアルバイト先で彼は社員だったのが、きっかけで出会いました。
付き合って3ヶ月後と少し早いのですが、同棲をし、現在に至るのですが、彼は14時から15時にだいたい出勤し、遅くても1時には帰る。
私は現在、平日は朝8時半から13時半まで別の仕事、17時から23時まで仕事、帰ってきて、彼のご飯を作り、寝るのは深夜2時、、

私はできれば昼の仕事でいたいのですが、彼は夜型を変えてくれようとはしません。
それか昼間何かバイトをしてほしいのですが、、何も変わらず、だんだん、働かないやつなのかな?と思ってきてなりません。

このような気持ちを抱くのはおかしいでしょうか?
家計も苦しいと分かっているのに、、、
今後、どーしようか悩んでいます。

A 回答 (2件)

つまり、彼は「貴女との将来設計を前向きに考え、努力する」ことをしない訳だ。



恋愛を楽しむならそれでも良いだろうが、貴女が将来や人生設計を考えるなら、不適格な男だという事になる。

どうするかは、貴女が自分で決める事だよ。
    • good
    • 0

今後のためにすごーくためになる漫画を教えます。


貴方の彼氏にそっくりなのが
漫画の中にいますよ!

早めに読むのが悩み解決に早いでしょう。

電子漫画もあります。

深夜のダメ恋図鑑


その、漫画のヒロイン達の一言。

3ヶ月で色々とわかってよかったよ‥良くも悪くも、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!