プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい話ですが、昨日の夜姉と大喧嘩をしました。
その時姉に顔を殴られたりして、非常に興奮状態にありました。
(倒れて頭を打ったということはありません)
その直後から左の後頭部が激しくズキズキと痛み、その場で鎮痛剤のカロナールを1錠飲みました。
今朝起きてもまだ痛かったのでカロナールを2錠飲みました。
ですが治りません。
元々緊張性の偏頭痛持ちですが、普段はカロナールでだいたい治ります。
他の症状としては、左目の瞼あたりと目の奥がやはりズキズキ痛みます。
右目は何ともありません。
あと、頭がボーっとして仕事の内容が頭に入りません。
嘔吐はありません。
これもただの偏頭痛でしょうか。
血圧は測っていませんが、普段は正常値です(高血圧と言われたことはありません)
40代女です。
仕事を抜け出して病院に行くような暇が基本的にないのですが(行ってただの偏頭痛だったら上司に怒られます…)、重い病気ではないかと少し心配です。
頭に力を入れると血管が切れるんじゃないかという感じの痛みです。
原因はほぼ間違いなく昨日の興奮状態から来ていると思います。
何かアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

それは確実に病院に行くべきです。


もしなんとも無かったら上司に怒られる。
そんなこと気にしてたら、もし貴方が重い病気だったら話になりませんよ…
上司に怒られたって、大事なのは自分の体なので。
私は医師でもないし、わからないのですが、病院に行って、検査してもらわないとなんとも言えません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!