プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに任天堂の次世代機「Nintendo Switch」が発表となりました。全容についてはまだまだ分からないことばかりですが、このハードを使って遊んでみたいタイトルはありますか?
また、どんなゲームを期待しますか?

※投稿された回答は、「教えて!goo ITライフch」(http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/)で引用する場合があります

A 回答 (8件)

ワンツースイッチ!


あのゲーム数であのお値段はお得感あります。
グーチョキパーを認識できるらしいので、そこを活かしたゲームをプレイしたいです。
    • good
    • 0

SD機能なんてすごい機能があるので、スパイク・チュンソフトはサウンドノベルを発売してほしいです。



ちょうど来年は「街」の10年後という設定の「428」から10年経ちますし。


Switchは聖剣伝説、ストリートファイターなどリメイクなどをするというゲームが出ているので、個人的には「弟切草」、「かまいたちの夜」「街」などのリメイクもしてほしいですね。
    • good
    • 0

プチコンです。


Nintendo Switchでどこでも開発できそうです。
    • good
    • 0

すでに決定しているものなら、ゼルダとディスガイア5は遊びます♪(購入予定)



予定にないものとしては、
なによりペルソナ5ですね!ついでシムシティやシティーズ:スカイラインですね。。
    • good
    • 0

家でも持ち歩いてもと、いつでも出来るという点から「どうぶつの森」でしょうか。


スマブラするには携帯状態の画面が小さすぎますしね。
    • good
    • 0

携帯性と多人数プレイがやりやすい事を考えれば


  マリオパーティ
    • good
    • 0

PSで出てるので、あれですが…


ペルソナ、ドラクエ、FF あたりは持ち運んで遊びたい。

あと、モンハン!
    • good
    • 1

初めて聞きました。

ありがとうございます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!