プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
初めて見たブランド?メーカー?なので気になっているのですが
洋服ブランドのフレッドペリーの様な月桂樹のエンブレムの車が走っていました
ロードスターの様な形のコンバーチブルです
検索してみましたがそれらしいものが表示されないので
どなたかご存知の方いましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

キャデラックかな?

「フレッドペリーの様なマークの車」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んんんん
真ん中の模様があったか覚えていませんが
似てますね
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/22 16:42

NO2のおっしゃる、キャデラックな気がしますね



写真の XLR とか。
「フレッドペリーの様なマークの車」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

XLR拝見しました
色が黄色だったのでもっとかわいらしいイメージに見えました
ロードスターというよりはホンダビートみたいな感じだったのでしょうか
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/22 16:44

その情報からだけだと、ものすごく古いベンツの可能性があるけど、


あまりに古いので、そうそう見かけるものかどうかが疑問。

もう少し情報があるといいんだけど。

新しそうか、古そうだったかとか、
スポーツカーっぽいとか、
箱形だったかとか、
などなど。

日本車で、日産ローレルという、
文字通り月桂樹という名前の車がありますが、
それはロードスターじゃないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産ローレル見ました
立ち上がってるエンブレムではなかったです
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!