プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日親友といつものように一緒に学校登校したら、いつもなら話しかけてくれるのに話しかけてくれないし、話しかけても無視に近い感じです。
私は親友2人と私で3人で仲が良かったのですが、私はその2人に近寄ったら無視というか、私の存在をほんとに見てない感じでした。
試しに親友の目をガン見してたのですが、目さえも合わせてくれません。
いつもなら笑ってくれます。

私はこの2人以外仲良しな友達がいなくて、移動の時もずっと1人でした。

体育の時、親友の1人と私はペアなのですが、無言で私が声かけても無言で行動したりという感じでした。
もう1人の親友は私が1人の時近ずいてくれたものの会話なしでした。

私はなるべく笑顔で平気を装っていたのですが、限界になりトイレで泣いてしまいました。

朝待ち合わせ時間に遅れたことか、前日お腹が痛くて塩対応になっていたことか、私と同じ部活を辞めるのを気にしてか。

週に2回ほど遊ぶくらいの仲で、急に避けられてどうしたらいいか分かりません。

ただ前のように戻りたいんです。
なので、LINEで理由を聞こうと思うのですが態度悪い感じにならないような聞き方ありますか?

A 回答 (1件)

冷たくなったと思うんだけど、私何か悪いことしたのかな。

思い当たることがないのなら聞くしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
今、他の事でLINEを送ってるのですが返事がまだです。
もしずっと返事がなくても聞いた方がいいですか?