プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の先輩からハロウィンに手作りお菓子貰って嬉しいですか?
もしかして俺のこと好きなのかな…と思ってしまいますか?(´・_・`)

A 回答 (3件)

好きだからあげたいとのことですが、付き合いたいとは思っていないのですか?



たぶん彼のことが好きな人は他にもいると思います。
いいのですか?彼が他の人の彼氏になったりしても。

無理強いはしません。
最近LINE交換したばかりのようですし、いきなり告白とかも厳しいと思います。

ですが、好意があることを匂わせるくらいはしたほうがいいと思いますよ(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的には付き合えたら良いなと思い、少しずつ努力しているつもりです(´・_・`)
他の人の彼氏になってしまうのは1番嫌です。。。
でも、男性は相手が自分に好意があると知ると離れていくと聞いたことがあるので……。

お礼日時:2016/10/22 01:28

2度目です。



質問者さんはその男子のことどう思われているのですか?

ただの後輩だからお菓子を渡すのか、それとも好きだからお菓子をあげるのか。

どちらかによって対応は変わります。
そこのところ差し障りなければ教えてもらえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。

好きだからあげたいのですが、好きだという気持ちを悟られたくないんです。。。

お礼日時:2016/10/22 00:14

よっぽど仲が良く、男友達と同じくらい仲のいい女友達、みたいな関係ならなんとも無いでしょう。



しかし、女の先輩から手作りお菓子なんて貰えたら、「もしかして俺のこと…」て大抵の男子は思っちゃいます。

ハロウィン逃したら次はクリスマスまでイベントありませんから、この機会を逃しちゃダメですよ(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はとても大人しい子で、最近LINE交換したばかりで今まで喋ったことの無い相手なんです…。先々週くらいに彼がやっているバンドのライブに誘われたので行ったくらいです(´・_・`)

周りの女の子とかは相手が後輩でもお構い無しに仲良くしてるので、私もそんな感じのノリで渡しちゃえば大丈夫かなとか思ったのですが、やはり気持ちがバレてしまいますかね。。。
気持ちがバレないために、事前にLINEで「余っちゃったんだけどいる?」と聞こうかと思ったのですが、どう思いますか?普通に「お菓子作ってみたんだけど、食べてくれない?」みたいな感じの方がいいでしょうか…。

お礼日時:2016/10/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!