プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめの体験談聞きたい人ー!

A 回答 (4件)

逆にこちらが聞いていただきたいです。

何だか私はこのサイトでもいじめられている様で、あるカテゴリーで、親切に回答したのに、お礼もgoodもつかないんですよ。高校一年生とのことですが、今時の若い者は、そんなものなのですかね。   いや、愚痴を言って申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

本当の話ならば聞きますけれども。

    • good
    • 0

遠慮します。

    • good
    • 0

わざわざ聞きたくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!