アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決断した。
小学6年の女の子に告白しようと思うんですが、どんな感じで告白したらいいですか?

A 回答 (5件)

年齢次第だけど、同い年なら応援したい。


けど、その言い方だと年が離れてる学生か成人したおっさんでしょ。

刑務所に入る決断してるのかと思ったよ。
    • good
    • 0

小学生を恋愛対象にしている時点で、応援はされません

    • good
    • 0

まず、あなたの年を教えてください。


話はそれからです。
    • good
    • 0

>どんな感じで告白したらいいですか?


と言う以前に、君の年齢やら関係やらで
下手こいたら、大のつく問題になりかねないですよ
    • good
    • 0

そんなていどでは、決断とは言わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!