アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校三年生です。今付き合って4ヶ月の彼氏が居るのですが前続いた彼氏が2年半くらいですごく比べてしまい、今の彼氏といい感じだったのですがやっぱり元彼がいいとなり一度離れたものの結局今の彼氏にもう一度告白されお付き合いしています。前の彼氏と今の彼氏はとても対照的で付き合っていたら忘れるかなと思ったのですが、日に日に素になっていく中でしんどいと思うような事が増え元彼のことをまた考えてしまいます。前の彼氏とは私が刺激を求めてしまい、連絡を控えるようになり最後はもう我慢の限界だと言われました。でもずっと忘れる事が出来ず前の彼氏と戻った方が私は後悔しないのでしょうか?どうしたらいいのか分からないので客観的にどう思われたか言って頂きたいです( ; ; )

質問者からの補足コメント

• 前の彼氏と、私が好きじゃないと思う時期があり別れるじゃなく距離を置きたいって言ったところ、俺は待ってるって言ってくれ、私はそれで戻ったのですが結局それから4ヶ月後くらいに別れてしまいました。私はとても気分屋で本当にわがままだと思うのですが前の彼氏とは本当に色々な事が初めてだったし、こんなに長くお付き合いしたのも初めてでだからこそ思い出がすごくあり今でも携帯のデータは全部消したものの貰った物とか手紙を捨てれず持っています( ; ; )

A 回答 (1件)

前の彼氏の幸せを願いましょう。

思い出品を処分して、一歩進めるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうするしかないんですかね。言って頂いてもサッと行動できません( ; ; )!頑張ります。