プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理解出来ずこまってます‥
落ち込んでるのでしょうか?
以下の翻訳よろしくお願いします

我太膩害了,
藍瘦、香菇,你們知道是什麼了唄~

那麼來猜猜我的「酸辣」吧!

#藍瘦香菇酸辣

我朋友剛剛問我蘋果是什麼?
你們知道是什麼嗎?

他說就是蘋果啊⋯⋯⋯

A 回答 (2件)

落ち込んでいる要素は見当たりませんね。

上半分はよくわかりませんが、下の方は
友達にりんごはなにか聞かれた。だれか知っている人がいると聞いたら、りんごだよと返された。
とあまりす。よくわかりません
    • good
    • 1

これは田舎に住んでる人の標準語の発音に突っ込んでる。


ほかの単語は何の意味なのかわかりませんが、腻害は厉害 蓝瘦は难受 香菇は想哭 これだけは知ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!