アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなクリスマスソングを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様クリスマスが待ち遠しいですね?回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/22 15:48

A 回答 (18件中1~10件)

クリスマスキャロルだと、Away in a Manger


イエス様の誕生を歌ってます。


Justin BieberのMistletoe。Mistletoeはクリスマスの飾りつけです(画像)
https://youtu.be/LUjn3RpkcKY
「あなたが好きなクリスマスソングを教えてく」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマスの雰囲気が伝わる曲ですね。

お礼日時:2016/10/22 07:09

サザンオールスターズ



クリスマス・ラブ
〜涙の後には白い雪がふる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 14:32

関ジャニ∞の 君へのキャロル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 14:32

「ブルー・クリスマス(Blue Christmas)」 柳ジョージ&レイニーウッド



http://www.dailymotion.com/video/x2cbljs_%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テンポの良い、爽やかな曲ですね。

お礼日時:2016/10/22 13:16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫バージョンも、有ったりしてニャ?(=^ェ^=)

お礼日時:2016/10/22 12:45

またまた、こんにちブゥ




大きなお鼻の子ブたんさんは、

いっつも、みんなのアイドル、

でも、その年のクリスマスの日、

サンタのおじさんは、言いました

とべない豚はただのブタだ、

真っ赤なボールをお鼻に詰めて、さぁ、ソリを引いて飛んだぁ



という歌詞の歌があったと記憶しているブゥけど・・・曲名が思い出せないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな歌はニャイ?ある?カエウタなら、3曲ぐらい混ぜてあるので三匹のコブタンに曲をつけてもらおうかな?

お礼日時:2016/10/22 12:05

私は、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」が好きですね。

y(^^
1988年、JR東海 Xmas Express『帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。』のCMで、深津絵里さんが一人ホームで彼を待っている姿には、何か胸がジーンと来るものがありますね。(^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎年どこかで耳にする名曲ですね。好きな曲のひとつです。

お礼日時:2016/10/22 11:23

楽しいクリスマス


We wish you a merry christmas


悲しいクリスマス
The Gregory Brothers - Jingle Bells: Happy Sad Songs
https://www.youtube.com/watch?v=mlB1aDUDjiU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しそうな曲と悲しげな曲ですね。聞き比べて面白いです。

お礼日時:2016/10/22 10:31

ルロイ・アンダーソンの「そりすべり」とマッキーの「涙のクリスマス」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ステキな曲ばかりですね。

お礼日時:2016/10/22 07:11

きよしこの夜、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいですね。

お礼日時:2016/10/22 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!