はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私は昨日LINE通話で好きな人に告白しました。でも返事が来ないんです。
ただ「ふーん」としか言ってくれないんです
この場合どう声をかければいいですか?

A 回答 (4件)

返事聞かせてと聞いてみては?

• 0

まず男女共に告白するのは

LINEはよくないです。
もちろん、LINEは伝えやすい、そこまで恥ずかしくない
という気持ちになります。

ですが相手からすると逆に
振りやすい、そこまで熱意を感じない。という結果になってしまいます。
本当に好きならばちゃんと口で告白した方がいいです。

この場合まだチャンスはあります。本当に好きならば失敗を恐れず、口で告白しましょう。
そうすれば真剣に自分の事が好きなんだなというふうに
例え、好きじゃない相手でも
意識はするようになります。

それに振られても
好意を伝えられたんですから
成功になります!

頑張ってください!
また何かあれば質問したください!

長々と申し訳ありません。
    • 1

そもそも、そういう大事なことを、顔も見ないでLINEで

告白されても、私なら「バカにするな!!」としか

思えません。

貴女の(それとも貴方?)の相手に対する「誠意」が

ないから、LINEなんかで告白するのですね。

LINEで告白するなんていうのは、

相手に対する気持ちも「その程度」でしか無い、、、と

いうことです。

「本当に好き」なら、相手の顔を見て、目を見て

伝えるべきです。

そもそもLINEだと本当に貴女(貴方?)なのかも分からない。

貴女(貴方?)のなりすましがLINEしているのかもしれない、、

と私なら思います。
    • 0

LINEで告白ですか。

LINEは文字情報でしょ。
普段のやり取りで使ってる。

告白は重大な決意表明です。
それを文字でというと、軽く見られてしまうのですが。

あなたの声や表情や仕草など、あなたの全部を使って気持ちを伝えれば、「ああ、本気なんだな」って思うんです。

「ふーん」は、ちょっとあなたの気持ちを疑っているように感じますが。

もう一度、直接告白した方が良いと思いますけどね。
    • 1